電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

イジめてごっこ。 5巻<ネタバレ・無料>ついにここまで来たか・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「イジめてごっこ。」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ イジめてごっこの5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


南文夏先生作による、超大人気の新感覚SMラブコメ漫画

 

 

・イジめてごっこ

 

 

の、待望の単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


ついに「鞭」を使うレベルまで上がって来た真広くん。

 


ただ、一言で「鞭」と言っても様々な種類があり・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、ゆかちゃんとの約束のために、絶対に「鞭」を使いこなせるようになるとの固い決意を胸に抱くのでした。

 

その一方で、ある出来事をきっかけにふさぎ込んでしまった「まこ」でしたが、彼女は偶然にも、ある衝撃的な画像を見てしまって・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「いじめられたい願望のあるゆかちゃんと、そんな彼女のためにがんばってSになろうとする、優しすぎる彼氏の真広さん。


ゆかちゃんとの”最高のSM”を目指して修行を積む真広さんだったが、初めての鞭プレイに苦戦!?


一方、元カレから暴力を受けふさぎ込んでしまったまこ。


まこはSNS上で偶然知ったSMプレイや緊縛が、自分の心の穴を埋めてくれるものなのではと思い始め・・・。


彼氏彼女のピュアで甘いSMラブコメ!」

 

 


この続きが気になって仕方がない「イジめてごっこ。」の第5巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ イジめてごっこの5巻を読むにはこちら

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら