電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

どうしようもない僕とキスしよう 9巻<ネタバレ・無料>それを持っているのは好きだから!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「どうしようもない僕とキスしよう」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 「どうしようもない僕と」の9巻を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


北川みゆき先生作による、大人の恋と愛と欲を描いた超大人気漫画

 

 

・どうしようもない僕とキスしよう

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第9巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


弟の翠人の口からでた禁断の言葉

 


俺のこと好きだろう・・・・・・

 


姉の藍は、弟の翠人のことをずっと嫌いだと言っていた

 


弟の翠人のことをずっと避けていた

 


でも、物を持たないはずのが、昔、翠人があげたヘアゴムをずっと持っていた。

 


はたして、これが意味することとは・・・・・・!?

 

 

「あなたの瞳にオレが映るのは、こんなに近くであなたがオレを見てくれているからだ。


そう、あなたの心に確かに触れた。


なのになぜ、まだオレを拒絶するんだ?


藍の気持ちを知り高揚する翠斗。


しかし“姉”である彼女の心の奥底にいまだ辿り着くことができず――?


あなたはいったいどれほどの心を摘んでオレを守ってくれていたの・・・」

 

 

このあとに続く、息を呑む展開から目が離せない「どうしようもない僕とキスしよう」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「どうしようもない僕と」の9巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら