電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

家族対抗殺戮合戦 9巻<ネタバレ・無料>まさかあの人物が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「家族対抗殺戮合戦」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 家族対抗殺戮合戦の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


菅原啓太先生作の超問題作、命がけドメスティックスリラー漫画

 

 

・家族対抗殺戮合戦

 

 

の、待望の単行本第9巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

ついに判明した「せいらちゃん」の出生の秘密。

 


そして、さらなる強制参加のレクリエーションが実行されることに・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


絶望の上にさらにのしかかる絶望の数々

 


その裏にいるのはまさかの・・・・・・!?

 

 

 

「今、明らかになるせいらちゃん誕生の秘密。


そして導き出された裏・天舘町脱出の可能性!?


混迷極まるご近所トラブルを見放すかのように、家族の絆を示せとばかりにレクリエーションのチャイムは轟々と鳴り響く。


生存者たちが一触即発の雰囲気で睨み合う最中、唐突に開始を告げられた”だるまさんがころんだ”。


突然の事態に動揺を隠せない雅彦を更なる絶望に叩き落すのは眼前へと現れた予期せぬ人物だった!!」

 

 

 

相変わらず、超絶気になる「家族対抗殺戮合戦」の第9巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 家族対抗殺戮合戦の9巻を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「家族対抗殺戮」で検索してください)