電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

鬼畜英雄 4巻<ネタバレ・無料>そこにあるのは絶望だけ・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「鬼畜英雄」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 鬼畜英雄の4巻を読むにはこちら(リンク先のページで「鬼畜英雄」で検索してください)

 

 

よのき先生作の、ヤバすぎる異世界エロチックファンタジー漫画

 


・鬼畜英雄

 


の、待望すぎる単行本第4巻がついに登場ですね!!!

 

 

精鋭級が何人かかっても倒せない異常ともいえる英雄級

 


副作用が強い薬を使って力を倍増させても・・・・・・

 


そこにあるのは絶望だけ・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”英雄級”の強さを持つゴブリン幹部・ハーグの魔の手から女冒険者たちを救うため、颯爽と助けに入ったオレ。


愛も道徳も知らずに人間の女と交わる不届き者を即成敗!


インキュバスの力を使ったハーレムえっちで蘇生どころか強化してみせるも・・・。


 ヘルテラ各地を超強力なゴブリン頭領たちが侵略し、次々と美少女美女を慰み物に!?


オレの”英雄的行動”で止めてみせる!あの絶対的な悪を!!」

 

 

激ヤバ気になる「鬼畜英雄」の第4巻

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 鬼畜英雄の4巻を読む

 


リンク先のページで、「鬼畜英雄」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 


「鬼畜英雄」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら