電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

おさななじみに恋したら 4巻<ネタバレ・無料>その態度の理由は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「おさななじみに恋したら」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 「おさななじみに恋したら」の4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


手島ちあ先生作の、超大人気青春おさななじみラブ漫画

 

 

・おさななじみに恋したら

 

 

の待ちに待った、単行本第4巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


学校に行くために外に出ると、そこには・・・・・・

 


彼がいるだけで、触りたくなってしまう

 


でも、さすがに登校中はイチャイチャできなくて

 


そして、いつもは苦手なはずの満員電車が、彼がいるだけで・・・・・・(≧∇≦)

 

 


「おさななじみから、恋人に。


星壱ちゃんとキスした。


彼氏と彼女になったら、手をつないだり、抱き合ったり、キスをしたりって、なんとなくは考えてたけど・・・星壱ちゃんがいたら、ただ触りたくなるから、それは、とても自然なことなんだと知って・・・


高校一年生、夏のはじまり。


おさななじみから恋人同士になったこゆりと星壱はラブラブモード全開!!


だけど、男女3対3で花火大会に行くことになると、星壱の親友・椿はこゆりに冷たい態度で・・・!?」

 

 


めっちゃ気になる「おさななじみに恋したら」の第4巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「おさななじみに恋したら」の4巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「おさななじみに恋したら」で検索してください)