電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

同人女の感情 1巻<ネタバレ・無料>いつものメンバーに加えて新たなメンバーも!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、真田つづる漫画「同人女の感情」の単行本第1巻のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 同人女の感情の1巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


真田つづる先生作の、超話題の作品

 

 

同人女の感情

 

 

の単行本第1巻が

 


ついに発売されちゃいましたね!!!

 


今回は一体どんな面白い話を提供してくれているのかと、興味シンシンで読んでみると・・・・・・

 


まずは七瀬ちゃんが登場してきました。(^▽^)/

 

 


数少ないマイナーCPの書き手の七瀬ちゃん

 


先日のイベントのために、ヤバいくらいの熱意で書いた作品だったのですが・・・・・・

 


待てど暮らせど、読者からの感想が来ない!?

 


一方、あの人はと言うと・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

Twitterで累計300万いいね超え!

推しを愛し、二次創作に命を懸ける”同人女”たちの巨大感情を描いた話題作。


『私のジャンルに”神”がいます』(全3巻)の続編が『同人女の感情』にタイトルを変えて再登場!


天才字書きの綾城、コミュ力おばけのおけけパワー中島、嫉妬深いけど頑張りやさんな七瀬など


いつものキャラクターに加えてだらしない同人女、過激派同人女など新キャラも登場。


さらに、単行本でしか読めない特別番外編、綾城たちが同じ高校に通う学園パロディ


同人女の高校生活”も収録!」

 

 


めっちゃ気になる「同人女の感情」の第1巻の内容

 

ここならかなりお得に読めちゃうかも(!?)です

⇒ 同人女の感情の1巻を読むにはこちら

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「同人女の感情」で検索してください)