電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

御曹司の並ぶ店 5巻<ネタバレ・無料>ついに恐れていたことが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「御曹司の並ぶ店」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 御曹司の並ぶ店の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


宇佐美真紀先生作の、大人気の御曹司恋愛漫画

 

 

◆御曹司の並ぶ店

 

 

の、お待ちかねだった単行本第5巻が、ついに発売されましたね!!!

 

 


大好きな人への想いを伝えるフォーチュンクッキー

 


でも、それが、なぜかお父さんへ渡ってしまって!?

 


残りのフォーチュンクッキーは大丈夫!?

 


園は、それを護と一緒に確認しますが、逆にそれがとっても恥ずかしいことに!?

 

 


「御曹司たちに広がる恋愛の輪!


バレンタインデーのフォーチュンクッキーで加恋の本音を知った善は、突然プロポーズ!!


仲直りしかけていたのに、状況は一層混乱して・・・!?


一方、園と護はラブラブモード全開!


付き合いたての幸せを噛みしめる日々だけど、お付き合いを内緒にしていた園の父にイチャイチャを見られてしまって大ピンチ!


京都旅行や呉服屋の御曹司・幸士郎の恋などなど、メインの2人から広がるキャラクターの多彩な恋のフルコースを召し上がれ!」

 

 


そして、この後、ついに恐れていたことが起こってしまう!?

 

それがとっても気になる「御曹司の並ぶ店」の第5巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 御曹司の並ぶ店の5巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら