電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

クイーンズ・クオリティ 20巻<ネタバレ・無料>彼女に「アレ」を伝えなければ・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「クイーンズ・クオリティ」の単行本第20巻のネタバレ

⇒ 「クイーンズ・クオリティ」の20巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


最富キョウスケ先生作による、超大人気の新感覚ラブファンタジー漫画

 

 

「クイーンズ・クオリティ」

 

 

の、お待ちかねの単行本第20巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


あの男だけでなく、あの人もまた・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


あまりにも衝撃的な真実を知ってしまった文

 


でも、彼女の決意は固い・・・・・・

 


そして、「あの人」を知るツバサにも、ある想いが胸にこみ上げて来て・・・・・・

 

 


「シリーズ累計300万部!終章突入大反響!


宿敵・柳は文の父親で、”K”もまた母・楓の成れの果てである・・・衝撃の事実を前にして、文は両親をたおすことを誓う。


が、その時迷わないため必要なのは、母の本当の姿を知ること・・・。


そして願のなかったツバサに、一つの想いが芽生える。


文に伝えたい。


自身が知る楓のことを、やさしい言葉で・・・。


新感覚ラブ×ファンタジー、ついに第20巻。


母を知るため、物語は過去へ!」

 

 


めちゃくちゃ続きが気になる「クイーンズ・クオリティ」の第20巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「クイーンズ・クオリティ」の20巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら