電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

少年ブラヰド(少年プライド) 7巻<ネタバレ・無料>女として生きていける!はずだったのに・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「少年ブラヰド(少年プライド)-男装令嬢と黒書生-」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「少年ブラヰド」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


蜜樹みこ先生作による、超大人気の大正純情エロチックロマンス漫画

 

 

・少年ブラヰド-男装令嬢と黒書生-

 

 

の、待ちに待った、単行本第7巻がついに発売されましたね!!!

 

 


全ては和臣と結ばれるため・・・・・・

 


女として堂々と生きていくため・・・・・・

 


そのはずだったのに・・・・・・

 


出世のために絶対に成功させなくてはならなかった重要任務で事故が発生!?

 


絶対に守らなければならなかった皇太子妃がまさかの・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

「和臣との愛を守るため、麗が立ち上がる!


美しき時代、大正。


貴族の令嬢・麗は蓮という名で男装し、密かに書生の和臣と愛し合っていたが、父に秘密がばれ、和臣は自死を強要される。


麗は軍人となり、奇跡的に命が助かった和臣と再会。


2人は愛を確かめ合った。


和臣と結婚するため、軍人として出世し、父親と決別することを決意する麗。


そんな麗に、皇太子妃を警護する大役が任ぜられ・・・!?」

 

 


この後の展開がめっちゃヤバい(!?)「少年ブラヰド」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「少年ブラヰド」の7巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら