電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

殉国のアルファ 6巻<ネタバレ・無料>一度見てしまった夢はあきらめられない・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「殉国のアルファ」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 殉国のアルファの6巻を読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


嶋木あこ先生作による、超大人気の宮廷ゴシップファンタジー漫画

 

 

・殉国のアルファ

 

 

の、待望すぎる単行本第6巻がついに発売されましたね!!!

 

 


ついに番となることを心に決めたフランとロベスピエールの二人

 


でも、過去の母親のことが突然ロベスピエールの脳裏に。

 


そして、彼は、フランに対して、あまりにも恐ろしい行動を!?

 


このままだと、ロベスピエールはフランのことを・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、思われた時、そこに二人の間に割って入った者が

 


もし、その者がいなかったら、ロベスピエールはきっと・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「フランは両想いの相手であるロベスピエールと番になると決意。


しかし、男爵に汚されたΩの母の記憶がフラッシュバックし、我を忘れたロベスピエールはフランを傷つけてしまう。


フランを守るために自身から引き離そうとするロベスピエール


一方で、フランは彼の心に寄り添い、そばにいると約束する。


そして、マリーとの逢瀬を重ねるフェルゼンは、偶然にも仮面を外したルイを見てしまう。


一瞬にして別格のαであると悟り、嫉妬とαへの憧れに胸を締め付けられ・・・。


そんな中、マリーはフェルゼンとの子を身籠って・・・!?


ルイとの幸せな未来を夢見ていたマリーは茫然自失になってしまう。


そして、マリーを案ずるフランもまた、ルイへの本当の想いに気づくが───!?


愛と陰謀が渦巻く壮麗ファンタジー!!」

 

 

相変わらずのこの後の息をのむ展開から目が離せない「殉国のアルファ」の第6巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 殉国のアルファの6巻を読むにはこちら

 

リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら