電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

その美人(オトコ)ふしだらにつき 7巻<ネタバレ・無料>二人きりになったあと・・・えっ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「その美人(オトコ)ふしだらにつき」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「その美人ふしだらにつき」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


欧坂ハル先生作の、超大人の期間限定ラブレッスン漫画

 

 

・その美人(オトコ)ふしだらにつき

 

 

の、お待ちかねの、単行本第7巻がついに発売されましたよ!!!

 

 


ブランドアンバサダーの座を掛けて、恋人同士戦うことになった凪と阿覧の二人

 


二人揃ってインタビューで、やる気を見せる凪に対して、もういっぽうの阿覧はと言うと・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、このあと、まさかとんでもないことが!?

 

 


「甘い恋愛にあこがれる凪は男性が苦手だったが、美しすぎる男性モデルの阿蘭と出会い恋人同士となる。


パリで阿蘭の密着取材を行っていた凪は、急遽バザンのイベントにモデルとして参加することに。


そんな中、バザンの策略にはまった凪は翔馬と密室で二人きりとなってしまう。


翔馬から強くアプローチされる凪・・・その様子がパーティ会場に配信されてしまい!?


嫉妬心を燃え上がらせる阿蘭だが!?」

 

 


このあとの展開がめっちゃ気になる「その美人(オトコ)ふしだらにつき」の第7巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「その美人ふしだらにつき」の7巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら