電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

月曜日のたわわ 10巻<ネタバレ・無料>冷静になると、これは・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「月曜日のたわわ」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 月曜日のたわわの10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


比村奇石先生作による、超話題のたわわワールド漫画

 

 

・月曜日のたわわ

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


こんなに頑張って、食事に気をつけたり、トレーニングをしているのに

 


あとは垂れてしぼんでいくだけ!?

 


あの時が一番いい状態だったと過去の人間にされ、すぐに新しい女の子が現れて・・・・・・

 


いや、私は過去の人じゃない

 


これからが本当の意味で最高になる!!!

 


だから・・・・・・揉め!!!

 


と、大見栄きった、その約束の1週間後

 


いざ実際に揉まれる時になったら、頭の中はすでに冷静になって・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「”ご主人様~早く帰ってきてにゃ~2”


たわわな女の子たちが月曜朝の憂鬱を吹っ飛ばす!X(旧Twitter)フォロワー数115万超!!


累計200万部突破!!


X(旧Twitter)、同人誌でセンセーションを巻き起こした比村奇石の傑作、新たなエピソードとともに初商業漫画化!!


ヤンマガ連載版『月曜日のたわわ』第10巻をお届け!」

 

 

この後の展開が、やっぱりどうしても気になってしまう「月曜日のたわわ」の第10巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 月曜日のたわわの10巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら