電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

プラタナスの実 9巻<ネタバレ・無料>彼の体の中で一体何が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

プラタナスの実」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ プラタナスの実の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


東元俊哉先生作の、超話題の心温まる小児科医漫画

 

 

プラタナスの実

 

 

の、待望の単行本第9巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

センター長の吾郎から

 


黒田優希を他の病院に紹介しては???

 


と言われた真心

 


センター長と黒田父親との間には何かある・・・・・・

 


真心がそれを吾郎に訪ねと、彼の顔色が変わり・・・・・・!?

 


そして、この後、黒田少年の体に、とんでもないモノがあるとわかって!?

(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「心が直面する、避けては通れない現実とは


サッカーで将来を嘱望されている少年・優希(ゆうき)を連れてはるばる小樽から北広島を訪れた黒田父子。


しぶしぶ連れて来られたこの少年を検査するうちに、彼の体にはとんでもない病魔が潜んでいる可能性が高まる。


そして息子を連れてきた”黒田”という男、センター長の吾郎(ごろう)と昔からの良からぬ関係があることが徐々に明らかになってゆき・・・!?


親同士の因縁を知らない真心(まこ)と英樹(ひでき)の兄弟はこの患者と、そして家族とーーいかに向き合えばよいのか。


浮かんでは消える懸念と迷い・・・・・・


医師としての覚悟が試される」

 

 


この後の展開がめちゃくちゃ気になる「プラタナスの実」の第9巻

 

ここなら約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ プラタナスの実の9巻を読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら