電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

この世界の攻略本を拾ってしまいました 2巻<ネタバレ・無料>何で追われなきゃいけないの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「この世界の攻略本を拾ってしまいました」の単行本第2巻のネタバレ

⇒ 「この世界の攻略本を」の2巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


アッチあい先生作による、超大人気の異世界ブコメ冒険ファンタジー漫画

 

 

・この世界の攻略本を拾ってしまいました

 

 

の、待望すぎる単行本第2巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


ゴーグの群れに襲われ、母を背負いながら必死に逃げる13歳の少年ツバサ

 


二人の前に、やはりゴーグの群れが現れて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


彼の赤眼が覚醒したのこの時

 


以来、彼は「破滅の赤眼」と呼ばれて、村中から恐れられる存在に・・・・・・

 


ですが、そんなある日、朝の目覚めと同時受け取ったお告げ通りに、ツバサが森に足を運ぶと、彼はそこで聖剣を見つけるのですが

 


その聖剣というのが・・・・・・(´・ω`・)エッ?

 

 

「石化を治すことができるグミノ実を求め、サナが訪れた村にはなんと攻略本に載っていた主人公の勇者がいた!


出来るだけ物語を変えないようにしながら勇者をサポートするサナだが。・・・。


一方、エスカドール王国では、王子・メリオロスに目の敵にされて指名手配中!?


ただ道具屋をしていただけなのに、勇者と王子になぜか追われるハメに・・・!」

 

 

やっぱり、この後の続きが気になってたまらなくなってしまう「この世界の攻略本を拾ってしまいました」の第2巻

 

ここなら、クーポン券ゲットで、かなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「この世界の攻略本を」の2巻を読むにはこちら


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら