電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

住みにごり 4巻<ネタバレ・無料>そこで行われていた行為は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「住みにごり」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 住みにごりの4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


たかたけし先生作の、超、超、超話題のダークホームドラマ漫画

 

 

・住みにごり

 

 

の、待望すぎる単行本第4巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

玄関入ってすぐにトイレがある理由

 


それは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


それにしても、そこで何回「アレ」をした!?

 


それを尋ねられた親父は・・・・・・!?((((;゚Д゚))))ガクガク

 

 


「話題が沸騰しっぱなしのホームドラマ!


何も知らずに浮かれる末吉を余所に、明らかになっていく親父の過去と母の想い。


犯した過ちの禍根は今になり、親父をゆっくりと、しかし確実に追い詰めていく。


逃げ場を失った親父は、この家族は、どこへ向かうのか・・・


”にごり”の根源の一端を垣間見る」

 

 


この後の展開がヤバすぎる!?「住みにごり」の第4巻

 


そして、「にごり」の根源とは・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 住みにごりの4巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 

 

「住みにごり」の各巻のネタバレはこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら