電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ぐらんぶる 21巻<ネタバレ・無料>恋の勝者は一体・・・誰だ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ぐらんぶる」の単行本第21巻のネタバレ

⇒ ぐらんぶるの21巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


井上堅二吉岡公威、両先生作による、超大人気の青春ダイビングコメディ漫画

 

 

ぐらんぶる

 

 

の、待望すぎる単行本第21巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


ケバ子こと愛菜っちの大ピンチ!?

 


今、ケバ子はかなりヤバい状況に・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


それというのも、何度探しても、替えの下着が見つからない!?

 


そもそも、持ってきた記憶がない・・・・・・

 


しかも、今日の私服は、かなりスケスケなので、変なものを代わりに履いてしまうと、それがバッチリくっきり見えてしまう!?

 


もし、それが他の人たちにバレてしまうと・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


考えた末に、ケバ子が取った驚きの行動は!?

 

 


「恋のゲームは白熱!


耕平のアシストで愛菜はストライカーとして覚醒。


桜子は色仕掛けかと思いきや意外なデートプランで試合巧者ぶりを発揮。


そして千紗は眠れない。


伊織のハートを撃ち抜くのは誰?


全裸系青春ダイビングコメディー、深まる秋味!!」

 

 


相変わらず、この後の展開が気になって仕方がない「ぐらんぶる」の第21巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ ぐらんぶるの21巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるでの、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら