電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました 6巻<ネタバレ・無料>ついにあの人が動く!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ 「恋ヶ窪くんにはじめてを」の6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


美麻りん先生作の、超大人気のオトナはじめてラブコメ漫画

 

 

・恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

 

 

の、待望すぎる単行本第6巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 

 

さすがの恋ヶ窪くんも人の子。

 


はてさて、そんな彼の家庭とは一体・・・・・・!?

 


と、興味津々ではあるけれど、ホームパーティとやらを気軽に開く家庭とは一体・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 


と、そんなホームパーティにお呼ばれしていたその当日、瑛子はまさかの寝坊!?

 


でも、なんとか恋ヶ窪くんとの合流に成功。

 


そして、彼の実家に到着してみると・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 


恋ヶ窪くん曰く、普通と言うけれど

 


普通とは一体・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ・・・・・・

 

 


「ついに身も心も“本物の恋人同士”になれた二人が迎える次のイベントは、恋ヶ窪くんの実家訪問!


恋ヶ窪くんの似の美人母に、瑛子は対抗できるのか!?


そして、瑛子をずっと見守ってきた芝浦さんがついに動く・・・・・・!?


ますます、ドキドキが加速するハイスぺ年下彼氏からの愛されキュン!!」

 

 


この続きがめっちゃ気になる「恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました」の第6巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「恋ヶ窪くんにはじめてを」の6巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら