電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スマイリー 6巻<ネタバレ・無料>超重要人物の正体がヤバすぎる・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スマイリー」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ スマイリーの6巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


服部未定先生作の、超衝撃の新興宗教サスペンス漫画

 

 

・スマイリー

 

 

の、待望すぎる単行本第6巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


捉えられた今浪から飛び出た衝撃の真実

 


それを聞いてしまった鈴村由香は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


でも、それだけではなく、当の暗殺者の今浪も、刑事から衝撃の事実を聞かされる

 


えっ!?

 


叔母の沙織は、確かに自分が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「辛くも捕らえた暗殺者・今浪。


彼の口から飛び出す驚愕の真実は、覚悟を固めたはずの鈴村を再び地獄へと突き落とす・・・・・・。


”奇跡の子”は如何にしてこの教団の光となったのか。


悍ましき闇が光に晒される・・・!


そして鴨目が遂に相対した、超重要人物の正体は・・・!?


大反響邪宗サスペンス待望の第6巻!!」

 

 


相変わらずの息を呑む展開から目が離せない「スマイリー」の第6巻

 

ここなら、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「スマイリー」の6巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 

 


「スマイリー」の各巻のネタバレはこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 7巻のネタバレはこちら