電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

うるわしの宵の月 7巻<ネタバレ・無料>まさかな告白・・・それで!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「うるわしの宵の月」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ うるわしの宵の月の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


やまもり三香先生作による、超大人気ダブル王子ラブキュン漫画

 

 

◆うるわしの宵の月

 

 

の、待望の単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


ついに正式に付き合うことになった二人

 


でも、そういうときに限って、まさかなことが起こってしまう・・・・・・

 


二人どんどんいい関係、いい雰囲気になってるのに

 


まさか、ここで「あの人」からの告白が!?

 


その告白によって、宵と市村先輩の雰囲気が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「初めは身構えていた宵も段々と気持ちが変化し、夏祭りでお互いようやく素直に気持ちを打ち合け、正式に付き合うことに。


夏休みには、みんなと一緒に行った神戸旅行で先輩との絆も深まるけれど、バイトの同僚・大路くんから告白されたことをきっかけにケンカしてしまう。


2人の恋はどうなる・・・?


ともに「王子」と呼ばれる男女の恋、お互いの熱上昇で・・・!!?」

 

 


この後の展開から目が離せなくなってしまう「うるわしの宵の月」の第7巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「うるわしの宵の月」の7巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら