電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

幼馴染じゃ我慢できない 3巻<ネタバレ・最終回>すれ違う二人の気になりすぎる結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「幼馴染じゃ我慢できない」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 幼馴染じゃ我慢できないの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


百瀬あん先生作の、超大人気ほのぼのラブキュン漫画

 

 

・幼馴染じゃ我慢できない

 

 

の、待望の単行本第3巻が発売されましたが・・・・・・

 


もう、これ、最終回なんですよね。(´;ω;`)ウッ…

 


スピンオフ版が配信されてますけど、でも、それでもやっぱり寂しくて・・・・・・

 


就職を機にすれ違う二人。

 


相手のことを思うからこそ・・・・・・

 

 

「幼馴染の諒太から長年秘めていた想いを告げられ、恋人同士になった蒼衣。


お互いの母親へも関係を報告し、さらに強い絆で結ばれた二人は、順風満帆な同棲生活を続けていた。


しかし、就職を機に二人の時間が減っていく。


不動産会社で慣れない営業職に奮闘する諒太の邪魔をしたくない蒼衣は、寂しく思う気持ちを素直に伝えられず・・・」

 

 

超絶気になる「幼馴染じゃ我慢できない」の最終回と結末・・・・・・

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも!?です

⇒ 幼馴染じゃ我慢できないの最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてください。

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「幼馴染じゃ我慢できない」で検索してください)