電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ひかえめに言っても、これは愛 3巻<ネタバレ・無料>あれから一週間たったけど・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ひかえめに言っても、これは愛」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「ひかえめに言っても」の3巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


藤もも先生作の、超大人気、ド直球ラブキュン漫画

 

 

・ひかえめに言っても、これは愛

 

 

の、待望の単行本第3巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

 

「つき合お」

 


そう禅に告白されてから一週間

 


今、二人がいる場所は・・・・・・!?

 

 


「”知らないこと全部、これから一緒に経験しよーぜ”


”人生は自力”がモットーの理沙は、人に頼ることが苦手。


ある日、ずぶ濡れで傷だらけのヤンキー・禅をたまたま助けたら、恩返しがしたいとつきまとわれるように。


どんな時でも味方でいてくれる禅の存在は、理沙にとって、だんだんかけがえのないものになっていく。


一人で生きていくと決めていたころには知らなかった、はじめての気持ちが芽生えた理沙。


その戸惑いを素直に伝えると、禅は”全部見せ合う仲になろう”と言ってくれて、とうとうふたりは付き合うことになったけど・・・・・・!?


不良男子×優等生女子の本気きゅんLOVE、第3巻!」

 

 


めっちゃ気になってしかたがない「ひかえめに言っても、これは愛」の第3巻

 

ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)

⇒ 「ひかえめに言っても」の3巻を読む

 


すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

 

この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ひかえめに言っても」で検索してください)