電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

帰ってください! 阿久津さん 8巻<ネタバレ・無料>ついに・・・初めての夜に!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「帰ってください! 阿久津さん」の単行本第8巻のネタバレ

⇒ 「帰ってください! 阿久津さん」の8巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


長岡太一先生作の、超大人気のからかいラブコメ漫画

 

 

・帰ってください! 阿久津さん

 

 

の、待望の単行本第8巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


二人で旅行に来た阿久津さんと大山くんの二人

 


でも、旅館の女将さんのはからい(!?)で、二人で寝るはずの布団の距離が近すぎて・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


その布団の距離を見てモジモジする阿久津さん

 


と、その時、友達のミサキとヨウコから電話が来て、あらぬことを好きなように言いまくったことから、阿久津さんは余計に意識してしまって!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 


「ついに気持ちを知っちゃった! 


波乱の新年が始まりそうな予感!


旅行先で大山くんの自分への想いを聞いてしまった阿久津さん。


その想いに応えようと、友人たちと作戦を立てるのだが・・・?


お正月は家でゆっくり過ごしてる場合じゃねぇ! 


大人気からかいコメディ、進展の第8巻!」

 

 


このあとの展開がヤバい(!?)「帰ってください! 阿久津さん」の第8巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「帰ってください! 阿久津さん」の8巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら