電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

春の嵐とモンスター 4巻<ネタバレ・無料>いつにも増して・・・ヤバい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

春の嵐とモンスター」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 春の嵐とモンスターの4巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


ミユキ蜜蜂先生作による、超大人気の義姉弟ラブキュン漫画

 

 

春の嵐とモンスター

 

 

の、待ち焦がれていた、単行本第4巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


南須くんの言葉を聞いてしまった栢

 


どうにも胸のモヤモヤが濃くなるばかりで・・・・・・

 


そして、朝、その栢を起こしに来た嵐ちゃんに、とんでもない行為を!?(゚∇゚ ;)エッ!?

 


って、これはさすがにヤバいのでは・・・・・・(^_^;)

 

 

「”本当にすきなら相手の気持ちも大事にしろよ”


栢に”嵐子のことが好きかもしれない”と宣戦布告した南須。


当然気に入らない栢は、嵐子が学校に行けないように監禁をしたり、南須に見せつけるように嵐子にキスをしたりして・・・!?


4巻も栢くんによって大旋風が巻き起こる!


嵐ちゃんが心羽ちゃんと共に、南須くんも所属するバレー部の臨時マネージャーになったことから、三角関係が本格的に動き出す!?」

 

 

いつにも増してヤバい栢くんの行動・・・・・・

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 春の嵐とモンスターの4巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら