電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

Re:blue 3巻<ネタバレ・無料>過去に一体なにが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「Re:blue(リブルー)」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 「Re:blue」の3巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


加瀬まつり先生作による、超大人気の成人JKラブキュン漫画

 

 

・Re:blue

 

 

の、待望すぎる単行本第3巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

最初は卒業さえできればいいと思っていた・・・・・・

 


そんな椿が、今、とても忙しく、とても充実した高校生活を送っている。

 


文化祭実行委員にもなり、友だちとの付き合いも。

 


でも、それによって、足りるはずだった貯金がどんどん減っていき!?

 


そして、ついに椿はバイトをすることになるのですが、そこで、ちょっと気になることを言われてしまい・・・・・・

 


このままだとヤバいかも!?

 

 

「無敵のカレカノにまさかの試練が到来――!!


文化祭実行委員となり、準備に奔走する椿。


そこに現れたのはキラの過去を知る謎の女の子・・・!?


さらに椿の母が文化祭に訪れその生い立ちが明らかに・・・!


過去を乗り越え深まるキズナ


好きな人を抱きしめたくなる第3巻」

 

 

この後に続く、キュンキュンな(!?)展開から目が話せない「Re:blue」の第3巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「Re:blue」の3巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら