電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

Re:blue(リブルー) 5巻<ネタバレ・無料>その戦いのため、いざ体育祭へ!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「Re:blue(リブルー)」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「Re:blue」の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


加瀬まつり先生作による、超大人気のやり直しJKラブキュン漫画

 

 

「Re:blue(リブルー)」

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第5巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそくですけど、その気になりすぎる内容は!?

 

 


ライバル校との練習試合で、まずは1勝をあげることができたバスケ部

 


その打ち上げで、部員一同、おおいに盛り上がっているところでしたが・・・・・・

 


でも、その間、もくもくと、倉庫を整理する一人の女子の姿がそこに。

 


もちろん、その女子といのうのは椿のこと。

 


そして、彼女が一人で仕事をしていると、そこに1年生部員の比嘉くんが現れて・・・・・・

 


話があると、意味深な表情を顔に浮かべ!?

 

 

「キラくんのライバルは後輩男子?


せつなくときめく三角関係


部活という新たな青春の場を見つけた椿に惹かれていくバスケ部1年生の比嘉くん。


でも椿は一向に想いに気付かず・・・


カレシがいると分かっていても気持ちが抑えられない比嘉はぐっと椿を抱きしめて・・・!?


”負け確”でも止められない恋の戦い 決戦の舞台は体育祭!!」

 

 

相変わらず、この後の展開がめっちゃ気になる「Re:blue」の第5巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)

⇒ 「Re:blue」の5巻を読むにはこちら

 

無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね

 


この漫画サイトで読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら(各種クーポン券あり!)