電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

無垢な花嫁は今宵褥で乱される<ネタバレ・無料>私の中に旦那さまの子種を・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「無垢な花嫁は今宵褥で乱される アンソロジーコミック」の単行本第1巻のネタバレ

⇒ 「無垢な花嫁は今宵褥で乱される」を詳しく読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


和風テイストたっぷりな世界観を舞台にした、ラブキュン必死のラブロマンス漫画

 

 

・無垢な花嫁は今宵褥で乱される アンソロジーコミック

 

 

の単行本が、ついに発売になりましたね!!!

 

 

どうだ???

 


気持ちがよいか???

 


すると、妻のミヤコは、恥ずかしそうに・・・・・・

 


「はい」と答える。

 


その妻の答えを聞き、ミヤコの旦那さまであるお狐様は、してほしいことはあるか?と再び問う

 


すると、妻のミヤコは、その清純な顔には似合わない要求を口にして・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


私の中に、旦那さまの子種をたくさん注いでくださいと・・・・・・!?

 

 

「いっとう君を愛してる――”ムーンライトノベルズ”発作品を中心とした和風世界を舞台に繰り広げられるラブロマンス5本を収録!


甘く淫らに愛されるRシーンを美麗作画でお贈りします!


{収録作品}カバーイラスト:夜咲こん


”新春虎兎姫はじめ ~はじめての発情期~” 江宮由莉 原作:東川カンナ 獣兎族の娘は干支の儀式を獣虎族の当主に教わっている最中、”喰いたい”と言われ体が熱くなり・・・。


”人魚の愁い” 日生佑稀 村の長者の若旦那と結婚したけれど人魚に呪われ、呪いを解くためには抱かれないといけなくて・・・。


”お狐様と九十九番目の生贄” 市居ちい 原作:弓華シキ 赤子の頃にお狐様の生贄にされた娘は、年頃になりお狐様に嫁いで幸せに暮らしていたのに!?


”くすぐり姫はくすぐられたい” 柚木ゆー 原作:茜たま 大奥入りを目指している家老の娘は、商人の息子である幼馴染にくすぐられ続けているうちに・・・!?


”側仕えの叶わぬ恋と若君の寵愛” サコ 原作:花詩にーけ 仕えている虎の一族の若君に想いを寄せていたけれど、所詮叶わぬ恋と側仕えを辞めようと決意し・・・」

 

 

収録されている5話全部がいい!

 


ハズレなし!!!

 


と、評判になっている「無垢な花嫁は今宵褥で乱される アンソロジーコミック」の単行本

 

ここなら、クーポン券ゲットでかなりお得に読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「無垢な花嫁は今宵褥で乱される」を詳しく読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら