電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

私のアリカ 5巻<ネタバレ・無料>ついに本番の時!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私のアリカ」の単行本第5巻のネタバレ

⇒ 「私のアリカ」の5巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


藤沢もやし、隈屑。、両先生作による、超話題の芸能アイドルサスペンス漫画

 

 

◆私のアリカ

 

 

の、待望すぎる単行本第5巻の内容は・・・・・・

 

 


瞬く間に大評判になったナナとゆめの二人。

 


そして、そんな二人に、なんと、ダブルセンターの曲が作られることに!!!

 


しかも、カップリングではなく、両A面シングル曲という・・・・・・

 


しかもしかも、今回の曲での反応がよければ、次回はなんと単独センターという話も!?

(;゚д゚)ゴクリ…

 


どんどん話が盛り上がっていく中、今回は変更なしの正式決定という言質も取るのですが

 


その数日後、フタを開けて見ると・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「メンバーを二つに分けた両A面シングル対決で、ルリたち人気メンに挑むことになったナナとゆめ。


グループ内で成り上がるためにも負けられない戦いだが、ナナたち側には休養中の雪乃とやる気のない真世が入り、楽曲も複雑。


相手チームのスキルにも圧倒され、ゆめは自信を無くしてしまう。


それを見たナナは、とある行動に・・・・。


そして、勝敗を左右するMV撮影の本番を迎える!」

 

 

ついつい見入ってしまい、ページをめくる手が止められなくなる「私のアリカ」の第5巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「私のアリカ」の5巻を詳しく読む

 

リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら

 


「私のアリカ」の各巻のネタバレがこちら

⇒ 1巻(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら