電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 せふれ 7巻<ネタバレ・無料>競泳水着にした本当の理由は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

甘詰留太漫画「せふれ」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ 「せふれ」の7巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


甘詰留太先生作による、超大人気エロチックすれ違いラブコメ漫画

 

 

・せふれ

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第7巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

競泳水着に着替えたレオとジュリア

 


早速レオが自分の体にローションを塗り始めて・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それにしても、なんで競泳水着に!?

 


その理由をジュリアが尋ねると、それは安全性のためとショーゴは答えます。

 


全身ヌルヌルになるローションプレイは危険性が伴う

 


競泳水着を着ていれば、いざというとき水着を掴めるからと・・・・・・

 


その答えに納得しながらも、でも、本当の理由は!?

 


と、ジュリアが再び尋ねると、ショーゴは恥ずかしがりながらも、その本当の理由を語り始め・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

「レオは下ネタぶっちゃけトークが人気のラジオDJ


セフレの堅物男ショーゴとのSEXを赤裸々にラジオで語り、恋愛不要セフレ推奨の持論を説いているが、本当はお互い両想いで!?


今回もジュリアとレオのぬるぬるローションプレイや初めての社交ダンスなどドキドキエロイベント盛りだくさん!」

 

 

相変わらず、この続きから目が離せなくなってしまう、漫画「せふれ」の第7巻

 

ここなら、なんと、約70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「せふれ」の7巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら