電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

見るからに怪しい二人 3巻<ネタバレ・無料>その先に待っていたのは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「見るからに怪しい二人」の単行本第3巻のネタバレ

⇒ 見るからに怪しい二人の3巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


鬼澤馬勇先生作による、超大人気シュール系ギャグ漫画

 

 

・見るからに怪しい二人

 

 

の、待望すぎる単行本第3巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


公園で「だるまさんが転んだ」で遊ぶ小さい女の子とお父さんの親子

 


お父さんが鬼で、お決まりのセリフを言って振り向くと、娘のハナちゃんの後にはなんと!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


なぜか人数が増えている!?(´・ω`・)エッ?

 


そう、ハナちゃんの後にいるのは、相変わらずのあの二人

 


そこには、いつの間にかに、あの長髪と短髪が加わっていて!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

「ちょっと変な友達がたくさん! 


ダラダラシュールコメディ第3巻!!


怪しい見た目のせいで誤解されながらも 平穏な日々を楽しく暮らす長髪と短髪。 


モデルのリッくんや、幼なじみで探偵(?)のスーちゃんと一緒に過ごす二人の日常は、あいかわらずチャーミング☆」

 

 

相変わらず、読んでいる最中に吹き出さずにはいられない「見るからに怪しい二人」の第3巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 見るからに怪しい二人の3巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


この漫画サイトで読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら