電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

終末のワルキューレ 21巻<ネタバレ・無料>ついに解き放たれたアレがヤバすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「終末のワルキューレ」の単行本第21巻のネタバレ

⇒ 終末のワルキューレの21巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


梅村真也先生原作、アジチカ先生作画で、超大人気の神話バトルアクション漫画

 

 

・終末のワルキューレ

 

 

の、待ちに待っていた単行本第21巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

レオダニスとアポロンの戦いがついに終結!?

 


勝つのは一体・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、次の新たな戦い、新選組沖田総司と剣神スサノオノミコト戦が始まる!!!

 

 


アポロンが出現させたあまりにも巨大な弓と光を物質化して作り出した矢

 


アポロン自らが「至高の技」と言う、その弓から放たれた矢の威力は・・・・・・

 


それは、レオダニスが気が付かない間に、彼の体を・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「スパルタ最強の叛逆者・レオニダス王VS太陽神・アポロンの激闘決着!!


そして・・・次なる第10回戦は新撰組一番隊組長・沖田総司VS始まりの剣神・スサノヲノミコト!!


剣を極めし者が相見える時、空前絶後の剣戟が天界の地に轟く!!」

 

 

激闘の決着からまたあらたな激闘の始まり

 


相変わらずの息をのむ展開から目が離せない「終末のワルキューレ」の第21巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 終末のワルキューレの21巻を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら