電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

スキップとローファー 10巻<ネタバレ・無料>あれ?何かがおかしい???

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スキップとローファー」の単行本第10巻のネタバレ

⇒ 「スキップとローファー」の10巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


高松美咲先生作による、超大人気スクールライフコメディ漫画

 

 

・スキップとローファー

 

 

の、待ちに待っていた単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


友達みんなと帰省した美津未

 


その美津未のお父さんのうざ絡み(!?)を受けつつの食事の時間

 


何やら、志摩くんの様子がちょっとおかしい???

 


美津未に声をかけられても、なぜかそれを気まずいと受け取ってしまう志摩くん

 


これはもしかして、さっきのお風呂で変な話をしたせい???

 


とりあえず、ここは食べてごまかそうと思っていると、自分が食べているところを美津未に見つめられて・・・・・・

 


その食べている行為自体にも不安が生まれてしまい!?(゚A゚;)ゴクリ

 


もしかして、食べ方が変!?

 


行儀悪い!?

 


咀嚼しているところがもうヤバい!?

 


などと思っているところに・・・・・・

 

 

「志摩・ミカ・結月・まこと・迎井・ナオちゃんと帰省した美津未の夏休みは、みんなにとってスペシャルな瞬間の連続。


そして季節は秋に向かって色合いが移っていく・・・。


TVアニメも大反響を呼び、各メディアから広く深く注目を集め続ける共感度MAXのスクール・ライフ・コメディの最新第10巻は、ときどき不協和音スレスレだけどますます輝きを放ってゆく!」

 

 

今回も、共感できるところが多くてたまらなくなってしまう「スキップとローファー」の第10巻

 

ここならなんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「スキップとローファー」の10巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら