「19番目のカルテ 徳重晃の問診」の単行本第10巻のネタばれ
富士屋カツヒト、川下剛史、両先生作による、超話題の総合診療医療漫画
・19番目のカルテ 徳重晃の問診
の、待ちに待っていた単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!
ここ最近、初診で「総診」にかかる患者が増えたと喜ぶ滝野
つまり、これは、「総診」が一般的に周知されてきたということなのでは!?
ですが、そんな滝野の言動を見ても、肝心の徳重先生の反応はイマイチ!?
と、そんな時、一人の女性がその「総診」にやって来ます。
患者となるその女性、明らかに顔色が悪く、体調が優れない様子で!?
一体どうしたのか聞いてみると、それは本当に不思議な話で・・・・・・
「ダイエットをやめても、減り続けていく体重。
ワンオペ育児を続ける父親が、気づかなかった子供の歩き方の異変。
繁忙期を迎え、休めない状況で、止まらない咳。
日常の中の小さな”違和感2の後ろに潜む病気を、総合診療医・徳重晃は見つけ出す。
病がもたらす、形のない”不安”を解きほぐす、総合診療医の物語、第9巻」
今回も、医療の「なるほど」が止まらない「19番目のカルテ」の第9巻
ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ
リンク先のページで、無料試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。
この漫画サイトでも読めます