電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

19番目のカルテ 9巻<ネタバレ・無料>なぜ・・・増えない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「19番目のカルテ 徳重晃の問診」の単行本第10巻のネタばれ

⇒ 「19番目のカルテ」の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


富士屋カツヒト、川下剛史、両先生作による、超話題の総合診療医療漫画

 

 

・19番目のカルテ 徳重晃の問診

 

 

の、待ちに待っていた単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 

 


ここ最近、初診で「総診」にかかる患者が増えたと喜ぶ滝野

 


つまり、これは、「総診」が一般的に周知されてきたということなのでは!?

 


ですが、そんな滝野の言動を見ても、肝心の徳重先生の反応はイマイチ!?

 


と、そんな時、一人の女性がその「総診」にやって来ます。

 


患者となるその女性、明らかに顔色が悪く、体調が優れない様子で!?

 


一体どうしたのか聞いてみると、それは本当に不思議な話で・・・・・・

 

 

「ダイエットをやめても、減り続けていく体重。


ワンオペ育児を続ける父親が、気づかなかった子供の歩き方の異変。


繁忙期を迎え、休めない状況で、止まらない咳。


日常の中の小さな”違和感2の後ろに潜む病気を、総合診療医・徳重晃は見つけ出す。


病がもたらす、形のない”不安”を解きほぐす、総合診療医の物語、第9巻」

 

 

今回も、医療の「なるほど」が止まらない「19番目のカルテ」の第9巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「19番目のカルテ」の9巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら