電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

タダでは抱かれませんのネタバレ<最終回・結末>都子の夢は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

檜原フキ漫画「タダでは抱かれません」の単行本第10巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「タダでは抱かれません」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


檜原フキ先生作による、超大人気のドキドキキャンパスライフ漫画

 

 

・タダでは抱かれません

 

 

の、待望すぎる単行本第10巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第10巻でいよいよ最終回を迎える「タダでは抱かれません」

 


夢の実現に限りなく危険信号が出てしまった都子と

 


彼女のために動く中野会・・・・・・

 


果たして、その結末は!?

 

 


教師になれない・・・・・・

 


そう言われてしまった都子

 


いや、正確には、かなり厳しい状況になってしまったという状況。

 


それは、教員免許を取るために必要な単位が一つ足りていないからだという。

 


その単位不足の理由をすぐに悟る都子

 


そう、それは、夏休みにみんなでした、あの旅行が・・・・・・

 


このままでは、夢の教師への道が・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「単位の取り忘れにより、”このままだと教師になれない”ことを知った都子。


彼女の夢を守るため、中野会の仲間たちが動く!


そんな中、都子の姉・文子は、都子の”アルバイト”の内容を怪しんでいて・・・・!?


お金えっち物語、ついにフィナーレ!!」

 

 


落ち込む都子に、動く中野会・・・・・・

 


果たして、一体、どんな結末が待っているのか!?

 


ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「タダでは抱かれません」の最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら