電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか? 1巻<ネタバレ・無料>大嫌いだけど子供を作らないとヤバいことに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか?」の単行本第1巻のネタバレ

⇒ この作品を詳しく読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


茜たま、花戸つき、両先生作による、超話題の異世界ムズキュンラブストーリー漫画

 

 

・大嫌いなままでいいですので、私と子供を作ってもらえませんか?

 

 

の、記念すべき単行本第1巻がついに発売になりましたね!!!

 


さっそくですけど、内容がめっちゃ気になるので、実際に読んでみたところ・・・・・・

 

 


私と子供を作ってもらえませんか?

 


あなたは、私のことが大嫌いかもしれないけれど・・・・・・

 


(。´・ω・)ん?

 


なぜ、お互いに大嫌い同士なのに子作りをしなければならないのか???

 


それは、主人公、リュシエンヌ・ディアス公爵令嬢の、ある能力に関係している。

 


彼女の家系、ディアス家に代々受け継がれる、一般的には秘匿にされている予知能力

 


リュシエンヌは、ある日、その能力に突然目覚め、不思議な予知夢を見てしまう。

 


自分が大嫌いで、向こうも自分を大嫌いであるように見える、同い年のジェイド・バスラ―次期公爵と子供を作らないと、国が滅亡してしまうという夢なのですが・・・・・・(。´・ω・)ん?

 

 


「大嫌いなアイツと子供を作らないとこの国は滅んでしまうーー!?


侯爵令嬢のリュシエンヌとハイスペ公爵令息のジェイドはケンカばかりの仲。


ある日、リュシエンヌはジェイドとの間にできた“我が子”が帝国の侵攻から国を守り、救世主となる予知夢を見る。


この夢を実現させるため、犬猿の相手と子作りをすることに・・・!?


意を決してジェイドにお願いすると、”覚悟しろ”と押し倒されてーー!?


異世界ケンカップルの国の命運をかけた(?)ムズきゅんラブ!」

 

 

一度読み始めると、続きが気になってたまらなくなってしまうこの作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ この作品を詳しく読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。