電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ヴァニタスの手記 11巻<ネタバレ・無料>その少女は・・・いた!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヴァニタスの手記」の単行本第11巻のネタバレ

⇒ ヴァニタスの手記の11巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


望月淳先生作による、超話題のヴァンパイアファンタジー漫画

 

 

ヴァニタスの手記

 

 

の、待ち焦がれていた単行本第11巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

 

クロエとジャンジャックは行ってしまった。

 


ただ、ノエは疑問に思う。

 


クロエは知っているのだろうか?

 


自分以外にも、血を介して記憶を受け継ぐアルシヴィストがいることを?

 


そもそも、自分意外にも、本当にアルシヴィストはいるのだろうか?

 


そう思っていたノエの視界に、突然ある少女の姿が!?

 


そして、その少女は・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「ミハイルが仕掛けた激闘を終え、束の間の休息を得るヴァニタス達。


その裏で、サンジェルマン伯爵は、アルシヴィストの少女に接近して・・・。


――これは“物語”だ。


吸血鬼の、人間の、混血の、約束された希望と絶望が再び動き出す。


人間と吸血鬼のバディが織りなすスチームパンクファンタジー、記憶紐解く第11巻」

 

 

この後の続きがめちゃくちゃ気になってしょうがない「ヴァニタスの手記」の第11巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ ヴァニタスの手記の11巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら