電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

漫画 落ちこぼれだった兄が実は最強 2巻<ネタバレ・無料>何かが・・・動き出す!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「落ちこぼれだった兄が実は最強」の単行本2巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


茨木野先生原作、村上よしゆき先生漫画で

 

今、巷を騒がせている、無敵無双SFファンタジー漫画

 


・落ちこぼれだった兄が実は最強~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~

 


のお待ちかねの単行本第2巻がついに発売になりましたよ!!!

 


最近、超人気のラノベ原作のコミカライズ版

 


この巻では、ユリウスを狙って、アイツが密に動き出す!?

 


「かつて最強を誇った勇者ユージーンは、落ちこぼれの少年・ユリウスに転生した。


前世の自我と能力を取り戻した彼は、双子の弟・ガイアスを圧倒し、周囲に強い影響を与えていく。


だがユリウスを狙い、正体不明の存在が蠢きだす・・・!


平和だが弱体化した世界で、規格外の力が炸裂する!!」

 

 

「落ちこぼれだった兄が実は最強」の単行本第2巻

 


ここなら半額で読めちゃう!?かもです。

⇒ 詳しくはこちら!

 


無料の試し読みもできるので、よかったらどうぞです。