電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

悪役令嬢は夜告鳥をめざす 3巻<ネタバレ・無料>このままレベルを上げないと!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「悪役令嬢は夜告鳥をめざす」の単行本第3巻のネタバレ

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


さと先生原作、小田すずか先生漫画の

 


今、超大人気異世界転生ラブコメディ漫画

 


・悪役令嬢は夜告鳥をめざす

 


の単行本の第3巻が発売になりましたよ!!!

 


予想外に第一王子の婚約者になってしまったリーゼリット

 


でも、このままだと、世界が、いやもう一人の王子、いや未来の夫が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「偶然居合わせた事故で第一王子の命を救い、なりゆきで彼の弟の婚約者に!?


待って待って、私はまだこの世界で悠々自適なスローライフを送るつもりはないんだってば。


だって私の前世の職業は「看護師」。


近い将来、戦争に巻き込まれるこの国のためにも医療のレベルを上げておかないと。


でないと将来の夫(第二王子)だって失ってしまうの。だから・・・・・・。


王から命じられた課題解決に奔走する最中で垣間見た、第二王子・ギルベルトの抱える悲しい事情。


未だリーゼリットに隠しているギルベルトの本心とは・・・・・・?


切なさと尊さが爆発する両片思いラブコメディー、二人の関係がぐっと進む(!?)第3巻です」

 

 

「悪役令嬢は夜告鳥をめざす」の単行本第3巻ですけど、ここなら半額で読めっちゃうかも!?

⇒ 詳しくはこちら!

 


まずはお気軽に、無料の試し読みから始めてみては???