電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

バイオレンスアクション 7巻<ネタバレ・無料>血なまぐさい三つ巴の末に・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「バイオレンスアクション」の単行本第7巻のネタバレ

⇒ バイオレンスアクションの7巻を読むにはこちら(リンク先のページで「ばいおれんすあくしょん」で検索してください)

 

 

浅井蓮次、沢田新、両先生作の、超話題の殺し屋派遣漫画

 


・バイオレンスアクション

 


のお待ちかねの単行本第7巻がついに登場ですね!!!

 


実写映画も公開されるという、今、まさに大注目の漫画作品ですね。

 

 

それはそうと、ヤクザの娘のメグの救出作戦・・・・・・・・

 

 

かなりこんがらがった状況になってきました。

 

 

この後の展開・・・・・・・・気になって仕方がありません。

 


「孤島に住み着くヒッピー集団に攫われたヤクザの娘[メグ]の救出依頼を請けたゆるふわピンクボブの殺し屋[ケイ]。


[メグ]はサーフィンにパーティーに“強盗”と、日々自由に生きるヒッピー集団のリーダー[クリオ]に心酔しており、救出は難航していた。


好転しない状況に業を煮やしたヤクザの幹部[ヒカゲ]の強襲を受け、「楽園」は血で染められていく・・・


ヤクザVSヒッピーVS殺し屋、クライマックス!血潮の第7集!」

 

 

気になる「バイオレンスアクション」の第7巻

 


詳しく読みたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ バイオレンスアクションの7巻を読む

 

リンク先のページで、「ばいおれんすあくしょん」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。