電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説 18巻<ネタバレ・無料>圧倒的暴力の行き着く果は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の単行本第18巻のネタバレ

⇒ 「肉蝮伝説」の18巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


真鍋昌平、速戸ゆう、両先生作による、超大人気ダークバイオレンススピンオフ漫画

 

 

闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説

 

 

の、待望すぎる単行本第18巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


あたたかく、大きな手

 


それに包まれる感覚は、まるで、母親に抱きしめられているような・・・・・・

 


でも、そこで「はっ!」と気づく

 


実際のそれはそんなものじゃない。

 


実際にされていることは、肉蝮に、炊飯器の中に強引に突っ込まれて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


突っ込まれるたびに、体中の骨がボキボキと折れて・・・・・・


(゚A゚;)ゴクリ

 

 


カルテルとの血戦は最高潮へ!!


中南米麻薬カルテルとニッポンヤクザの抗争が激化する中で、肉蝮(にくまむし)の圧倒的な暴力が垂人(たると)をヤクザ界のキーマンへと押し上げる。


欲望と裏切り渦巻く国際抗争が行き着く先とは!


一方、肉蝮にはある異変が・・・!?」

 

 


相変わらず、ヤバ過ぎる展開から目が離せなくなってしまう「闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説」の第18巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「肉蝮伝説」の18巻を読むにはこちら

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 

 

この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら