電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

恋をするならキミ以外のネタバレ<最終回・結末>心温まる感動のラストは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋をするならキミ以外」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 恋をするならキミ以外の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


中野まや花、ももしろ、両先生による、超人気ラブキュン神漫画

 

 

・恋をするならキミ以外

 

 

の、お待ちかねの単行本第5巻がついに登場しましたね!!!

 

 

でも、この5巻で、「恋をするなら」が最終回だなんて・・・・・・・( ノД`)シクシク…

 


もちろん、結末は超気になるけど、でも、この作品がもう読めなくなると思うと・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 


一筋縄でいかないラブキュン漫画の、超気になる結末は一体・・・・・・・・

 

 

「”約束する もう離さない”離ればなれになっても、どうしようもなく惹かれ合う2人は・・・!?


安堂の元カノ・美坂先生の事故をきっかけに、安堂と離れることになった知枝里。


辛い気持ちを抱える知枝里に、転校生・桜田が寄り添ってくれる。


”心配しなくていいよ 俺がチェリーちゃんを幸せにするから”


急速に距離を縮めて行く知枝里と桜田の様子に、心乱れる安堂。


心は過去ではなく、知枝里のもとにあると気づき・・・!?


一筋縄ではいかないラブストーリー、ついに最終巻!


寂しがり屋な彼と恋したがりな彼女がつむぐ、甘い恋の結末は?」

 

 

「恋をするならキミ以外」の気になる結末・・・・・・・・

 


ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 恋をするならキミ以外の最終回を読む

 

リンク先で無料の試し読みもできるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら