電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

おとなりコンプレックス 5巻<ネタバレ・最終回>イケメン女子と美少女男子のコンプレックスラブの結末は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「おとなりコンプレックス」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ おとなりコンプレックスの最終回を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


野々村朔先生作の、超大人気コンプレックス系ラブキュン漫画

 


・おとなりコンプレックス

 


の、お待ちかねの単行本第5巻がついに発売になりましたよ!!!

 


でも、この5巻が、なんと・・・・・・・

 


最終巻!!!

 


やっと恋人の関係になれたのに、でも、なぜかそういう時に限って・・・・・・

 


そんな二人の結末は!?

 


「”真琴のこと、幼なじみ以上に男の人として好き”


幼なじみから恋人になったはず・・・なのに、進路を決めて忙しい真琴と、バイトを始めたあきらはすれ違いが多くなった。


周囲に二人の関係が内緒な事や、真琴の元カノ(!?)の登場で、あきらの気持ちは揺らぐけれど、ちゃんと二人のペースでゆっくり関係は変わっていく。


そんな時、真琴の姉ちゃんの結婚が決まり!?

 

イケメン女子×美少女男子のラブ&コンプレックスの行方がついに決着!!


大団円の最終巻!」

 

 

超絶気になる「おとなりコンプレックス」の結末・・・・・・

 


ここなら半額で読めちゃう!?かもです

⇒ おとなりコンプレックスの最終回を読む

 


無料の試し読みができるので、まずはチェックだけでもしてみてくださいね。(^_-)-☆