電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

食糧人類Re: -Starving Re:velation- 4巻<ネタバレ・無料>ついに驚愕の真実が!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「食糧人類Re: -Starving Re:velation-」の単行本第4巻のネタバレ

⇒ 食糧人類Re:の4巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


イナベカズ、蔵石ユウ、水谷健吾、三先生作による、衝撃すぎるホラーサスペンス漫画

 

 

・食糧人類Re: -Starving Re:velation-

 

 

の待望の単行本第4巻がついに発売になりました!!!

 


前回の3巻から続きが気になっていた方もかなり多いのでは???

 


今回の4巻では、あまりにも驚愕な真実が明らかになるのですが・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

「”天人”の仇となった天沢たちに襲いかかる暴徒に紛れ、増殖種・帆秋の確保を狙う管理者たち。


苛烈な死闘が続き仲間が次々と倒れていく中、両断された帆秋の肉体から2人の男が現れる!


かつて侵略者を打ち滅ぼし、この歪んだ世界の成り立ちを知る彼らの口から、驚愕の真実が明かされるーー!


衝撃の大ヒット作”食糧人類”の待望の続編第4巻!」

 

 


あまりにも気になりすぎる「食糧人類Re:」の4巻の内容・・・・・・・・・

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 食糧人類Re:の4巻を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みできるので、よかったら一度読んでみてください。

 


初ログインで50%オフになるので、よかったらそちらも利用してみてくださいね。