電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

トモダチゲーム 24巻<ネタバレ・無料>彼が・・・神様!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

トモダチゲーム」の単行本第24巻のネタバレ

⇒ トモダチゲームの24巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


佐藤友生山口ミコト、両先生作による、超衝撃の友情心理サスペンス漫画

 

 

トモダチゲーム

 

 

の、待望すぎる単行本第24巻が、ついに発売になりましたね!!!

 

 


外は猛吹雪

 


そして、残った友一、志法、ゆとり、四部の四人

 


そんな中、ゆとりがおもむろに語り始める

 


ゆとりと友一の過去の出来事

 


ゆとりは言う

 


私にとって友一は「神様」だと

 


そして、友一が、ゆとりの父親をどうやって殺したのかを・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 

 

「”大人のトモダチゲーム”最終ゲームは友達を切り捨てる『友断ちゲーム』。


参加者は次々と去り、残るは友一、志法、四部、ゆとりの4人。


ゲーム終了まであと二日、誰に投票するかの話し合いが始まる。


ゆとりが明かす友一の過去と4人を繋ぐ“宿業の糸”、しかしそれは真実なのか・・・・・・?


今、多くの人の意思が動き始め、最終局面に向かおうとしている!」

 

 


相変わらず、この後の息を呑む展開から目が離せなくなってしまう「トモダチゲーム」の第24巻

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃう(!?)かもですよ

⇒ トモダチゲームの24巻を読む

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら