電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ゆりあ先生の赤い糸 11巻<ネタバレ・最終回>最後に突然のあの人が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ゆりあ先生の赤い糸」の単行本第11巻(最終回・結末)のネタバレ

⇒ 「ゆりあ先生の赤い糸」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


入江喜和先生による大注目作品

 

 

・ゆりあ先生の赤い糸

 

 

の、お待ちかねの単行本第11巻がついに登場です。

 


ご存知のとおり、「ゆりあ先生の赤い糸」の今回の第11巻は、この作品の最終回ということになります。

 


すごく名残惜しい名作なので

 


これはちょっと、いや、とても寂しいです。(´;ω;`)ウゥゥ

 


でも、結末が気になる人は、絶対に・・・・・・・読みたいですよね!(^_-)-☆

 

 


「伴ちゃんからプロポーズを受けた矢先、乳ガンが発覚。


ただでさえ歳の差があるうえ、病を抱えた自分と再婚しても幸せな未来はない・・・。


年下の恋人を大切に想うがゆえ、ゆりあ先生は伴ちゃんと別れることを決意する。


心沈む日々をみちるや吾良に支えらえながら過ごしていたある夜、突如現れたのは”あの男”で・・・?


ゆりあ先生の”運命の赤い糸”の先にあるものは・・・!?


笑いと哀愁あふれる五十路の少女漫画、感動の完結!!」

 

 

とっても気になる「ゆりあ先生の赤い糸」の最終回・・・・・・・・

 


ここなら70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 「ゆりあ先生の赤い糸」の最終回を読む

 


試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックしてみてくださいね。

 

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「ゆりあ先生」で検索してください)