電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

マザーパラサイト 6巻<ネタバレ・無料>僕のお母さんになってくれますか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「マザーパラサイト」の単行本第6巻のネタバレ

⇒ マザーパラサイトの6巻を読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


佐藤洋寿先生作の、超人気であり超問題作でもあるサイコスリラー漫画

 

 

・マザーパラサイト

 


の待望の単行本第6巻がついに発売になりましたね!!!

 

 

まさか、あの子が、ここまで変わってしまうとは・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、刺された涼太は、あまりにヤバすぎる交換条件を持ち出して!?

 

 

「薫が長期間勾留されていた事を発端に親子関係が崩壊していく笠井家。


息子からの酷い仕打ちにリカの精神は限界に・・・。


一方、仲村はるみは、逮捕されてしまった息子・聖也をどうにか助けられないか模索する。


そんなある日、涼太ははるみに、退院後自身の”非常勤お母さん”になる事を条件に聖也を救う“秘策”を教えると、取引をもちかけるのだが・・・。


人気大爆発中のハイスピードサイコスリラー、最新刊!!」

 

 


超絶気になる「ザーパラサイト」の6巻のあまりにもヤバい内容・・・・・・・・

 


ここなら半額で読めちゃうかも!?です

⇒ ザーパラサイトの6巻を詳しく読む

 


無料の試し読みもできるので、まずはお気軽にどうぞです。