電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げましたのネタバレ<最終回・結末>最後まで読み終えるとあら不思議!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

鈴菜漫画「ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました」の単行本第2巻(最終回、結末)のネタバレ

⇒ 「ストーカー社長」の最終回を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


鈴菜先生作による、超話題のヤバい系溺愛恋愛漫画

 

 

・ストーカー社長が溺愛してくるので私のハジメテ捧げました

 

 

の、待ちに待っていた、単行本第2巻がついに発売になりましたね!!!

 


今回の第2巻で最終回を迎えるこの作品

 


最初はかなりヤバさに冷や汗をかいたものですけど

 


でも、最後まで読んでみると・・・・・・!?

 


で、その最後(結末)はいかに!?

 

 


30歳を過ぎて、その初めてを捧げることができた主人公の知恵

 


しかも、その相手というのが、超イケメン、社長、お金持ち・・・・・・

 


彼氏にするには、誰もが羨ましがりそうな超ハイスペックな男

 


でも、その人には、実はとんでもない秘密があって・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

 


その日も、知恵は、貴也と、彼のお家でデート中

 


とは言っても、自分の自宅に、超高級寿司店の職人を呼んでの・・・・・・(^_^;)

 


その贅沢さにうっとりして、つい貴也がストーカーだということを忘れそうになる知恵

 


ちなみに、今日のその日もなんでもない一日のように見えて、実は、貴也にとっては、13年前に・・・・・・という記念日で!?(゚A゚;)ゴクリ

 


その日があったから、今日の地位を築いた彼がある

 


でも、実は、それは彼のとんでもない勘違いだった!?

 


こうなった今では、知恵の口からは本当のことは言えなくて

 


いや、言ってはいけないことで・・・・・・!?(゚A゚;)ゴクリ

 

 


この後に続く展開、そして、結末が気になって仕方がない「ストーカー社長」の最終回

 

ここなら、なんと、70%オフで読めちゃうかも(!?)ですよ

⇒ 「ストーカー社長」の最終回を読む

 


リンク先のページで、無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めます

⇒ まんが王国で読むにはこちら