電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

クイーンズ・クオリティ 18巻<ネタバレ・完全無料>なぜアレは消えた!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「クイーンズ・クオリティ」の単行本第18巻のネタバレと完全無料で読む方法

⇒ クイーンズ・クオリティの18巻を無料で読む

 

 

最富キョウスケ先生作の、超人気特殊能力ラブコメ漫画

 


「クイーンズ・クオリティ」

 


ですけど、ついに、待ちに待っていた、単行本の第18巻が・・・・・・ついに発売!!!

 


蛇と玖太郎の謎すぎる関係

 


そして、「アレ」についての超重要な情報・・・・・・・・・

 


今回の18巻も、かなりヤバいことになっています。

 


「”棺”の在処は、”あのとき”の扉に・・・


地獄での戦いを終え、蛇から人格を戻された玖太郎はウチガワから帰還することに成功する。


”この世界をそのまま肯定する”という蛇の願は、そのまま玖太郎たちに託されることになり、”絶望”、”変容”という対立する3つの願は、それぞれ棺を目指すことに。


蛇は何故、蛇としての人格と玖太郎の人格を入れ替え消滅したのか?


蛇になることで玖太郎の身に起こる変化とは・・・!?


そんな中、”棺”の在処についての重要な情報が明らかになって・・・」

 

 

超絶気になる「クイーンズ・クオリティ」の18巻

 

ここなら完全無料で読めますよ

⇒ クイーンズ・クオリティの18巻を無料で読む

 

試し読みもできるので、まずはお気軽にチェックだけでもしてみてください。