電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

望郷太郎 9巻<ネタバレ・無料>まさか「アレ」を復活させる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「望郷太郎」の単行本第9巻のネタバレ

⇒ 望郷太郎の9巻を読むにはこちら

 

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】


山田芳裕先生作による、超大人気の歴史グレートジャーニー漫画

 

 

・望郷太郎

 

 

の、待望の単行本第9巻が、ついに発売になりましたよ!!!

 

 


選挙で勝つための手段であるパルのレースでの勝利

 


そのために、太郎は、まさか「アレ」の復活を目指すとは・・・・・・

 


果たして太郎の試みは上手くいくのか!?

 


それとも・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


「凍てつく中央アジアから旅を始めた舞鶴太郎は、バイカル湖畔(ヤープト村)を安住の地とすべく、かつて満州と呼ばれた大国マリョウに乗り込んだ。


太郎は”絵札”と呼ばれる不換紙幣を再発明。


資本の力で支配者たちの闇を切り裂く。


そして訪れた春。


権力奪取のための選挙で勝つには、相棒・パルが流血の大陸横断レース”馬車争”で勝利しなければならない。


そのために太郎はさらなる”古(いにしえ)の力”を復活させようとする。


それは・・・ガソリン!」

 

 


この後の展開もめっちゃ気になる「望郷太郎」の第9巻

 

ここなら約70%オフで読めちゃうかも(!?)です

⇒ 望郷太郎の9巻を読むにはこちら

 


無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。

 


この漫画サイトでも読めますよ

⇒ まんが王国で読むにはこちら