電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

ちょっと待とうよ、春虎くん<ネタバレ・結末>切なくて・・・でも、心もポカポカ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「ちょっと待とうよ、春虎くん」の結末のネタバレを紹介しています。

⇒ ちょっと待とうよ、春虎くんを詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


あめきり先生作の、超話題のあまりにも甘じょっぱい青春漫画

 

 

・ちょっと待とうよ、春虎くん

 

 

の待ちに待った単行本が、ついに発売にまりましたね!!!

 


あめきり先生の2作目となる待望の新作!!!

 


とっても切なくて

 


でも、読むと心がとっても暖かくなるこの作品。

 


胸にキュンキュン感じちゃってくださいね。(^_-)-☆

 

 

「高校生の粋は、ゲイであることが周囲に知れ渡って以来、マスクで表情を隠しながら学生寮いじられキャラを演じている。


2年生に進級し、春虎という新入生と同室になった粋。


春虎の素直な性格と、部活にまっすぐ打ち込む姿に惹かれていき・・・・・・?


孤独を抱えた高校生×秘密の趣味を持つお隣さんのご近所ラブ読み切りも同時収録。


青春BL界の新ホープ・あめきり待望のセカンドコミックス!」

 

 


超絶気になる「ちょっと待とうよ、春虎くん」の単行本

 


ここなら半額で読めちゃう!?かもですよ

⇒ ちょっと待とうよ、春虎くんを詳しく読む

 


無料の試し読みもできるので、よかったらぜひどうぞです。