電子版漫画の最新刊情報!

人気電子版漫画の最新刊情報を紹介していきます!!!

亡国のエマノンのネタバレ<媚薬を盛られた美青年の結末は!?>

※本ページはプロモーションが含まれています。

亡国のエマノン」の結末のネタバレを知りたい方はこちら

 

黒井モリー先生作の、超話題の

 

 

・亡国のエマノン

 

 

の単行本がついに発売されましたね!!!

 


たった一人生き残った超絶美青年のヨナ

 


そして、ある日、彼は媚薬を盛られ・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その火照った体はどうなる!?

 


「隊商に売られた美しい青年は、盗賊に襲われ一人だけ生き残った。


瀕死のところを精悍な王子・アルタルフに拾われ、ヨナと名付けられた。


それから数年、ずっとヨナは忠誠を誓い従っていた。


ある日、宴で踊り子を務めるヨナは、媚薬を盛られ体が火照ってしまい、窮地に立たされる。


アルタルフに熱のこもった瞳で見つめられ、愛撫で欲を解放され、羞恥に塗れてしまう。


なのに、想いが募り・・・。


褐色肌の王子×拾われた従者、砂漠の国での身分差ロマンス」

 

 

めちゃくちゃ気になる「亡国のエマノン」の結末が知りたくなったら・・・・・・